こんばんわん星

私は、3月の途中から今の勤め先を退職して、後半からまつげエクステのお仕事をしますおねがい
実は昨年、美容師の国家試験に受かりまして、資格を活かしたお仕事がしたいと思って2月に思いきって面接を受けに行きましたニコ

今から考えるだけでも緊張しますショボーンショボーン
手先は不器用だし、3カ月の研修期間に無事取得出来るかなショボーンショボーンショック

などいろいろ技術職なので、お客様に指示されてなんぼ!の世界なので頑張って腕を上げて指名をとれて愛されるアイリスト目指して頑張りますニコニコ
 

でも……
女の世界だから… 
怖いな…
私、強い言い方だけでも凹むけど、大好きなオロナミンC飲みながら頑張ろグーキラキララブ

お休みも貰えるけど夏休み無いのかショボーン
あ!年末年始のお休みは頂けるみたいなので、良いかなキョロキョロ
でもでも!!

以前に、美容室で働いてきたから、負けないプンプングー星

春から新しい環境に変わる方!!
頑張りましょうね~笑い泣きラブラブピンクハートラブラブ

嫌な事もあれば辛い事もあれば
その後待っているのは
嬉しい事も待っている

と考えて乗り越えよう!


そして今年と来年は
貯金!
目標額を目指して節約もします。
今の時点で気をつけてていることは
自炊 
カード使わない
コンビニ寄らない
の3つをとにかく守っていたら

今月2万も浮いたウインクキラキラ

まぁ、少し大袈裟な金額かもだけど…

でも、今年は50万貯めたいからファイト!

お金に新しい職場に…はぁ、しばらくは修行ね。
でも、留学行きたいから我慢するの。

でも、アイリストのお仕事頑張って(研修期間3カ月はお給料低い)お給料もUP上矢印させるのも私の目標です。

早く一眼レフのローンも払い終わりたーい笑い泣き笑い泣き
夏に終わるので、それも終わったら秋から一気に貯金額増やします!
時間なんてあっという間。
目の前の事を必死にやろう!

TOPIKもなキョロキョロ

おやすみ