ご訪問有り難うございます。
🌴Honu🌴
UN-DECORロゼット講師
うえはらです。


昨日は、足立区で同じロゼット講師をされているmimiの先生初の

足立区地域学習センターで

ロゼット作り講座でした。

私は、助っ人でお手伝いに行かせていただき、

10人の生徒さんがお集まりいただきました。


参加されたみなさんの作品です。
素敵なロゼットが出来上がりました。

みなさん帰る時は、

「楽しかったです」

「有り難うございました。」

と笑顔で言っていただき

とても嬉しく思いました。

私は、何よりもその言葉を言ってもらえると

頑張ろう🎵って気になります。


とても勉強になった日でした。


mimi先生は、いつでも元気でパワフルな方でいつも私の背中を押してくれて

心強い先生です。

お疲れ様でした。

また、何かあれば助っ人しますよ!

有り難うございました。ニコニコ


次に

ジャーン

ワークショップ開催


  日時 11月29日(金)
  時間 12:30~15:30                                              場所     東京都足立区
               竹の塚6-8-42F
               竹ノ塚ピーくん  シェアプラザ 
 
足立区のロゼット講師である
mimiの雨宮先生
私ロゼット講師Honuの上原
一緒にワークショップを開催


【48mmロゼット】  1000円
【38mmロゼット】  500円

 
🎀飾りリボンは2つまで
🎀ボールチェーンorクリップ付きピン
🎀両方つける場合はプラス50円
🎀リボン二重OK
🎀はんこうでのネーム入れOK
 

参加される方、お問い合わせは、

こちらから

ayaasutaka@gmail.com

宜しくお願いします。

素敵なオリジナルロゼットを作りに

来て下さい!