ご訪問有り難うございます。
🌴Honu🌴
UN-DECORロゼット講師
うえはらです。


雨降りばかりで洗濯物が乾かなくて困る😞

早く晴れてほしい爆笑
先日久しぶりにディズニーシーに行ってきました。今日しかないと思い午前中は、雨が降っていましたが午後は、晴れてくれてラッキー😃💕楽しかった~⤴





UN-DECORロゼット養成講座



      針と糸を使いません
     どなたでも簡単に作れますよ
やしの木年会費 登録料は一切かかりません
      販売レッスンが可能
      テキスト付
      ロゼットを2個作ります。     ハイビスカス8500円

    レッスン   ロゼット2個作ります。
やしの木テキストなし
      販売 レッスンはできません     ハイビスカス2500円

スキルアップレッスン
                                       ロゼットを2個作ります。
やしの木養成講座を受講した方がレッスン可能
                                       ハイビスカス
6000円