ご訪問有り難うございます。
UN-DECORロゼット
Honu講師のうえはらです。

日時  11月29日(金)
時間  13:00~15:00
     場所           東京都足立区
                          竹の塚6-8-42F
                竹ノ塚ピーくん                                       シェアプラザ 
 
足立区のロゼット講師である
mimiの雨宮先生
私ロゼット講師Honuの上原
一緒にワークショップを開催


【48mmロゼット】  1000円
【38mmロゼット】  500円
【48mmイニシャルロゼット】 1100円
【38mmイニシャルロゼット】 600円
 
🎀飾りリボンは2つまで
🎀ボールチェーンorクリップ付きピンの
    どちらかお選びください。
🎀両方つける場合はプラス50円になりま         す。
🎀リボン二重OK
🎀はんこうでのネーム入れOK
 
 
     今日は、レッスン  の日でした。
先生のお家に入った瞬間私のテンションが上がりましたポーン
ディズニー好きである私は、先生のお家がディズニーの物がいっぱい~⤴
しかも、先生も可愛い❤
娘もおもちゃが家に無いものばかりでおもちゃでいっぱい遊んできました。
帰りは、帰りたくないと大泣き💦😭💦でした。
また、遊びに行こうね🎵
となだめて帰りました。
今日は、楽しかったです。
また、レッスンしに行きまーす。