江ノ電乗ってぶらり旅。


photo:01



photo:02



photo:03




がたんごとんゆられ、海もとてもきれいだった。


photo:04



鎌倉ではね、アイスとソーセージを食した。
アイスまじうまい!!やわらかい!!肉もうまかった!!
食べ物さいこ~!!ありがとう!!


photo:05



人力車も乗ったぜ。



つづく。


iPhoneからの投稿