江ノ島パート2江ノ電乗ってぶらり旅。がたんごとんゆられ、海もとてもきれいだった。鎌倉ではね、アイスとソーセージを食した。アイスまじうまい!!やわらかい!!肉もうまかった!!食べ物さいこ~!!ありがとう!!人力車も乗ったぜ。つづく。iPhoneからの投稿