握力×150
腹筋×200
背筋×200
腕立て25×2
50分ランニング
10分ウォーキング
んー死んだぜ/(^o^)\
とりあえず体力ないし腕力ないからあれこれやってたら汗が大量でびっくりだwww
けど最近部活でめちゃめちゃ疲れるってゆうのはなかったからやって正解かも(^ω^)
大会も近いし毎日はきついからできる日にでもやろ~っと
てかランニングよりも腹筋のほうが疲れた…orz
100回は普通にやってあとの100回は50回50回で側筋やった(゜Д゜;)
そしたら腹筋つりそうになったんだけどなんとか大丈夫でした(笑)
やり過ぎは良くないね(笑)
とりあえず汗ヤバイからシャワー浴びるっ;;;
行ってきま~
kanako