今日は彩未含めテニス部でカラオケフリーで遊んできました\(^o^)/
1時にマツキヨ集合
よぐは用事で制服で彩未は東京帰りで桐花は少し遅れてきてうちは早く着きすぎてミロードぶらついてた(笑)
皆集まってからユースタ♪
フリーでVIPルームだったぜ(´ω`)
しょっぱなチェスト(笑)まったく歌えてなかったけどね~wwwとりあえず歌いまくりました!
カラオケのあとはプリ撮ってサイゼ
プリ一枚きりか消えたし(笑)
サイゼでご飯食べて彩未はばいばいしてうちのバス来るまで二人が待っててくれた\(^o^)/
ありがとう
今日は充実してました
明日学校かよ…orz
ま、色々頑張ろ(^q^)
じゃね~
kanako