指先切断事件。笑 | Bare of trees

Bare of trees

夢追う22歳。

病院の栄養士さん

Dance/Fashion/Music...



今日は仕事中仕込みやってたら
指先切断してしまいました。わら


切った時はそうでもないんだけど、
これはほんとに痛い笑


小さい頃から痛みには強い方で
痛くて泣くなんて事はなかったけど

まぁ今日も別に泣いたわけではないけども処置中は叫んだ笑

そしてただの切り傷じゃないだけに
ほんっとに血が止まらない!


いつまでも湧き出るように血が溢れてきて参ったなぁ


痛みも伴ってだんだん具合悪くなってきたくらい


看護部長がピンセット持ってくる間にガーゼで抑えてたんだけど
帰ってくるまでにガーゼが血まみれになってテーブルも血でびたびたになってたのが二回目の処置で、
怪我してから6時間も経ってたから
全然止血できてなくてビックリした笑



photo:01





帰りにコンビニ寄って鉄分の飲み物たくさん買ったよ笑

まぁ気休めだけど飲まないよりはね笑


貧血ぎみなのにーくそぅ


これからは気をつけよう



部長ありがとうございました