ぐー | Bare of trees

Bare of trees

夢追う22歳。

病院の栄養士さん

Dance/Fashion/Music...




今日は早番で仕事終えて、そのあと田中とパズル。

の予定だったんだけどパズルやめてあたしんちにあった花火をやる事にして花火持って行ったんだけど雨ふってそれもやらず。笑


立川でカラオケ行って
日野のとりきで飲んでゲリラ豪雨に襲われ田中んちでベイマックス観て30分くらいで爆睡し、
終電間に合わず立川までタクってなんとか終電間に合った笑

ヒヤヒヤした明日も早番だから笑


パズルも花火もしなかったけど、
でもなんだか気持ち的にとっても充実してた~


知らずの地で1人暮らししてて、
1番近所の友達が田中だから1番会ってるなぁ


近所だからってだけじゃないけど
仕事の息抜きにもなるし、支えになってる。


今日もたくさんお話できて勉強になった。


田中が友達でほんとよかった

これからもずっと友達でいたい