お墓参り | Bare of trees

Bare of trees

夢追う22歳。

病院の栄養士さん

Dance/Fashion/Music...




昨日はおじさんのお墓参りいってきた


社会人になってから一度も行ってなかったなんて!


命日に行けて良かったです。


3.11はおじさんの命日でもあり、
四年前の震災が起きた日でもあるね。


ちょうど私が高校卒業した日でした!



一生忘れない日なんだろうなぁ



お墓参りのあとおじいちゃんおばあちゃんと久々にご飯行って、
2人の様子みながら、あぁー、年取ったなって。


自分がどんどん成長していくにつれて、親はもちろん祖父祖母もどんどん老いていくんだなって
当たり前なことだけど、でもなんかすごくさみしいってか悲しいってか虚しいってかそんな感じ



もっと大切にしようと思った!


お母さんお父さん長生きしてくださいほんとに


おばーちゃんと2ショット📷⭐

photo:01