記事タイトルはここ♪ 相変わらず、myでゴロゴロしているはーとんですっ(笑) 明日から、学校だぁ受験生だし………しかもねぇ、面接練習も始まるんだけどっ 早いよね~とりあえず、高校行くためにゎ努力しなきゃ…ね(笑) 受験生のみんなっとりま、勉強がんばろっって、うちが言うことぢゃないかぁ コメよろしくっ
ちょっと遅いけど…あけましておめでとうございますちょっと遅いけど…(笑) みなさんゎ、どんなお正月でしたかぁ?? うちゎCDTVを見て、年を越したっヾ(@゜▽゜@ しょっぱらから、EXILEだったよぉにんかいいことありそう(笑) そして初詣でも、人ヤバくてお参りするのに、二時間かかったよ 今年も皆さんにとって、ハッピーな年でありますように