相変わらず、my142322213422さんのブログ-70P700894_DCE.gifでゴロゴロしているはーとんですっ(笑)
 
  明日から、学校だぁ142322213422さんのブログ-in0001.gif142322213422さんのブログ-in0001.gif受験生だし………142322213422さんのブログ-in0002.gifしかもねぇ、面接練習も始まるんだけどっ142322213422さんのブログ-in0004.gif
  早いよね~142322213422さんのブログ-in0003.gifとりあえず、高校行くためにゎ努力しなきゃ…ね(笑)
 
  受験生のみんなっ142322213422さんのブログ-in0005.gif142322213422さんのブログ-in0001.gif
とりま、勉強がんばろっ142322213422さんのブログ-f43b573c2e7f4c5ac4349fef2628132b.gifって、うちが言うことぢゃないかぁ142322213422さんのブログ-in0005.gif
 
  コメよろしくっ142322213422さんのブログ-in0004.gif142322213422さんのブログ-in0004.gif
あけましておめでとうございます音符
ちょっと遅いけど…(笑)
みなさんゎ、どんなお正月でしたかぁ??
うちゎCDTVを見て、年を越したっヾ(@゜▽゜@ しょっぱらから、EXILEだったよぉドキドキにんかいいことありそう(笑)

そして初詣DASH!でも、人ヤバくてお参りするのに、二時間かかったよガーン雷

今年も皆さんにとって、ハッピーな年でありますようにクローバーニコニコクローバー
大掃除なんですあせるあせる
つかれたよ~ガーンガーン
やたら家汚ないし\(__)
たぶん、今日やっても終わんないから携帯いぢってるww

もう少しで1年終わっちゃうねぇアップアップ
また来年も頑張ってこぉチョキでわ、よいお年をっ音符2011