サンタさんからのプレゼントでリトミック♡ 〜リトルキッズクラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです





始まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



クリスマスツリークリスマスツリークリスマス リトミックトナカイトナカイ



サンタ長久手教室 リトルキッズクラス

 1〜2歳さんクラス


からお送りしますニコニコ



お手伝いの先生は、


初登場!!!!!!


可愛らしくてお茶目なアツコ先生とお送りしましたジンジャーブレッドマン





クリスマスと言えば、


サンタさんからのプレゼントプレゼント



サンタさんが持ってきてくれた、


いろんなプレゼントでリトミックをしました爆笑




まずは、


飛行機飛行機飛行機飛行機


高いところを飛んだり、


低いところを飛んだりしました爆笑




続きましては、


こまうずまきうずまきうずまき


目が回らないように、まわってね?笑い泣き


グリッサンドがなったら、反対周りだようずまきうずまきうずまき




最後は、


バレリーナのお人形バレエバレエバレエ


お母さんとワルツを踊りましょう音譜音譜音譜


トリルがなったら、クルクル回りますバレエ


…目がまわるのばっかり???笑い泣き





最後は、


サンタクロースさんからの


本物のプレゼントプレゼント




中身は…はてなマークはてなマーク


レッスンの中でやったリトミックの


何かが入っていましたねニコニコ


お家で是非遊んでくださいねスター


中身の詳細は、また後日のブログでご紹介します飛び出すハート











リトルキッズクラスのみんな、


ありがとうございました爆笑



続きましては、


名東教室へ〜っ歩く歩く歩く





〜番外編・間違え探し〜


何がおかしい!?

サンタクロースサンタサンタサンタ


どこが違うかわかりますか?笑い泣き