今年度も始まりました!! 〜2022年度〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです





4月になり、


新しい年度が始まりました桜桜桜



我が家も、


息子が中学生になり


娘が小5になりましたハートのバルーン



子供達はもちろんなのですが、


見守る母も…


しばらく新しい生活になれるまで、


ソワソワする日々が続きそうです笑い泣き




リトミック LOVE  SOUNDでも


今日から2022年度が始まりましたキラキラキラキラ



新しい学年のクラスになったみんな。


レッスン内容も新しくしようと思い、


皆んなどんな反応をするかな…


戸惑うようなら前のレッスン内容も入れようかな…


と考えていたのですが。



さすがみんな!!!!!!


新しいレッスン内容で、全てバッチリでした目目






新しいことが始まる時は…


ドキドキや不安もあるけれど


…私、昔から新しいことが苦手で

クラス替えとか大嫌いな子でしたえーん

子ども達が引き継いでます…笑い泣き



ワクワクする楽しいことや


キラキラ輝くことがいっぱいキラキラキラキラキラキラ




今年度も


「うれしい たのしい リトミック」


で皆と一緒に


素敵な時間を過ごせたらと思っておりますので、



どうぞよろしくお願い致します爆笑