小さな可愛い先生❤︎ ※動画あります | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック LOVE  SOUND

ごとう しほです






すこーーーーしずつですが、


コロナが落ち着いてきているような気がしますね…


このまま暖かくなって


落ち着いてくれることを願うのみですショボーン





生徒の皆様方、お母様方。


長い間、


リトミック教室をお休みして本当に申し訳ありません泣くうさぎ






お休みの間に、


生徒の皆様に送らせて頂いた動画がこちらカメラ

(容量の関係で、途中で切れています笑い泣き






それを!?!?!?


な、なんと!!!!!!



「小さな可愛い先生」が、


完全コピーしてくれたんですラブラブラブ






か、か、か、か、か、か、か、か、


可愛すぎるーニコニコニコニコキューン飛び出すハート



容量の関係で


最後までお見せ出来ないのが残念ですが、


私の言葉だけでなく


動作や仕草まで


ちゃんと表現してくれているんですキラキラキラキラキラキラ

(CDラジカセのボタンをポチッと押すところとかラブ




思わず、


何度も再生した後


私の子供達に見せびらかしちゃいました笑い泣き




先生の送った動画を


いっぱい いっぱい見てくれて、


本当にありがとうお願いお願いお願い




こんなご時世の中…


気分が凹んでしまうことも多々あるけれど

(子供達が一番我慢してくれてますよね悲しい


おかげでスッカリ元気になりましたラブ

 



子供達のパワーは無限大キラキラキラキラキラキラ


わー、


早くリトミックしたくなりましたラブラブラブラブラブラブ




3月こそは!!!!!!


楽しい春のリトミックレッスン


を考えながら、


皆様にお会い出来るのを


楽しみにお待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハート