紅葉 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市 名東区

リトミック  LOVE  SOUND

ごとう しほです







昼間は良い天気が続いていますが…


朝晩は寒くなってきましたねあせるあせる



布団から出たくない季節がやってきましたえーん






でも!!!



秋は私が一番好きな季節なので…ラブラブ


秋の色々な季節のネタからレッスン内容を選ぶのにいつも迷ってしまいます照れ





そんな今回のテーマは


紅葉紅葉紅葉「紅葉」紅葉紅葉紅葉





みんなで、



タンバリンのハンドルを持って


お山までドライブをして、


紅葉を見に行きましたルンルン








お山に着くと、


もみじやイチョウなど、


赤や黄色に輝く


紅葉がキラキラキラキラキラキラ





さあ、


みんなで音に合わせて遊びましょう音符音符音符











色とりどりの紅葉イチョウ紅葉


今しか見られない、


秋の景色。




是非公園でも落ち葉を見つけたら


遊んでみてくださいね爆笑