2018年度 生徒さん募集のお知らせ | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市  名東区
リトミック  LOVE  SOUND
ごとう  しほです




2018年度。

生徒さん募集のお知らせです。



4月から、同じ学年のお友達と一緒に。

音譜嬉しい  楽しい  リトミック音譜

で。


お子様はもちろん。

お母様も、み〜んな一緒に。


クラスのみんなの成長を見守りながら、

楽しいリトミックの時間を過ごしてみませんかラブラブ





現在、通っていただいているお母様方からの感想です。

   はじめは、人見知り、場所見知りで泣いてばかりいましたが、今では歌やピアノが大好きで、家に帰ってからも自分から復習していたり、父親に教えてあげたり、先生の真似をしたり。                                 リトミックが生活の一部になりました。

   アットホームな雰囲気で、子供が緊張する事なく、とてもテンポよく進むので、40分のレッスンがあっという間でした。

  毎回、子供が楽しそうに通っていて、レッスンの時間はあっという間でした。        いつも暖かく、優しくみていて下さり、とても救われました。                             レッスン内容や、先生の演奏は毎回素敵で、親の私も、とても楽しくて、学ぶことが多かったです。




皆様からの、お問い合わせ。


お待ちしていますラブラブ


{A943CDB3-71EE-4F60-AAA8-44737824795E}

{CDB3B434-FBA9-402D-AD2E-33527324C23F}

{C9DD0701-0E71-4726-8929-FDA1C83C4707}

{0E6CA7A4-5179-4F3E-B1F9-F66427DF7D26}


                                

長久手教室

場所…グリーンハウジング栄建  地下1階
           詳細は、こちらから→


黄色い花ベビークラス    残席4名
   (平成29年度産まれの学年)
    第2、4木曜日   10:00〜10:40
     詳細は、こちらから→


黄色い花リトルキッズクラス    残席1名
   (平成28年度産まれの学年)
    第1、3木曜日   10:00〜10:40


黄色い花キッズクラス    満席
   (平成27年度産まれの学年)
    第1、3木曜日   11:00〜11:50


黄色い花キッズクラス②    残席1名
   (平成27年度産まれの学年)
    第2、4木曜日    11:00〜11:50



  
名東教室

場所…本郷コミュニティーセンター  1階
            詳細は、こちらから→


クローバーひよこクラス    満席
   (平成29年度産まれの学年)
    第2、4水曜日   10:00〜10:40


クローバーくまクラス     残席2名
   (平成27年度産まれの学年)  
    第2、4水曜日   11:00〜11:50






メールフォーム、または、LINE@まで。

お気軽にお問い合わせください。



↑メールフォーム。近日中にこちらからお返事させていただきます。
メール設定により、返信メールが届かない場合があるので、3日経っても返信がない場合は、直接メールにてお問い合わせしていただけたらと思います。


LINE @



LINE @ ID  *  mas1347k



クローバー講師紹介クローバー

    ごとう  しほ   
    6、8歳の二児の母親



クローバー日本こども教育センター
     リトミック認定講師
     知育インストラクター

クローバーリトミック研究センター  上級認定講師

クローバーわらべうたべビーマッサージインストラクター

クローバーよちよち手話  インストラクター