すっかりお兄ちゃん 〜リトルキッズクラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市  名東区
リトミック  LOVE  SOUND
ごとう  しほです








ルンルンリトルキッズクラスルンルン






お母様の第二子出産で、お休み中だったR君が。

帰って来てくれましたニコニコ





おかえりなさい〜っラブラブラブラブラブラブ


{C2E381AC-96D2-4689-A8C2-D4B2727D845C}





たった数ヶ月の間なのに。

すっかりお兄ちゃんの顔つきになっていたR君キョロキョロ





赤ちゃんを連れて、上の子を連れてレッスンに来るのは、とっても大変だと思いますショボーン


でも、こうして、産休後も帰って来ていただけること。


とっても、とっても。

嬉しいです照れ









また、みんなで一緒に。



リトミックをしようねラブ