大好き ティッシュ 〜ベビークラス〜 | 長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

長久手市 名東区 0〜3歳のリトミック LOVE SOUND

愛知県名古屋市名東区、長久手市で未就園児さん向けのリトミック教室をしています。長久手市、日進市、尾張旭市、名東区、千種区等からも通われています。リトミックを通して、お子様と思いっきり楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

長久手市  名東区
リトミック  LOVE  SOUND
ごとう  しほです








赤ちゃんベビークラス赤ちゃん


体験レッスンに、T君が来てくれましたニコニコ


流れ星T君ママからの感想

    とても楽しくて、勉強になりました。
    口を開けっ放しで楽しんでいました。


ありがとうございますお願い



Tくん。
お母様と一緒に。

とても楽しそうに参加してくれましたラブラブ



次回からも。

お待ちしていますラブ









今回の工作では。

みんな  大好き!?


ティッシュもどき  を作りました爆笑

{2A95F39E-6E09-4321-8B62-0C6C60B4D6DE}



リトミック&モンテッソーリ教室もされている、安江  秋先生の講座で習った。

フェルトで作る、ティッシュ。



普通のティッシュだと…。

「辞めて~えーん

となっちゃいますが。



これなら、フェルトだし、洗えるしで、お母様も安心ラブラブラブラブラブラブ





是非、お家でも。

指先を沢山使って。

楽しんで貰えたらと思いますニコニコ