ざんねん…気分がとても沈んでいます。いつになったら、わたしは幸せになれるのかな?最近、何もかも不運な気がする…そろそろ疲れてしまった(>_<)けれど、今は充電期間と考えて、自分磨きをがんばろうと思う。うん。がんばる。
終わったー!!やっと、仕事が終わったー!明日から3連休☆どこにも行く予定はないけれど、のんびりしよ~(*^o^*)リフレッシュしたいな!そろそろ、汚い部屋の掃除でもしてみようかしら♪笑iPhoneからの投稿
幸せになりたいいま、好きな人からのメールをひたすら待ち続けている。自分がされたら嫌なことはしたくないから、絶対に連続でメールしたくない!自分の将来が不安で、安心したくて、心の拠り所がほしい。今まで、わたしの頭の中の8割は恋愛で埋めつくされているんじゃないかと思うくらい、恋愛体質なわたし。彼氏がこんなにできないなんて思ってなかった。この寂しさをどこにぶつければいいのかがわからない。どうしたら前向きになれるだろう。すぐに彼氏できるよ~って何度言われたことか…たしかに選ばなければできるんだろうけど、誰でもいいわけ じゃないもん。あぁ~お願いです!彼が運命の相手だと思ったんです。連絡が欲しいです。また遊びたいです。がんばって待ち続けよう!