青森県弘前市細越
岩木山🏔のふもと、船沢地区の
🚗自動車鈑金塗装工場🚙

 オートガレージ三上
田舎の鈑金屋のおやんず

代表のマコトです

事故入庫中ハイエースの続きです

今日は鈑金ではなく整備^_^

外装完成しましたが
ついでにクラッチ交換も頼まれました



ミッション下ろしから〜

ハイエースのミッション
重い〜でかい〜💦



ミッション外れた所




こちらの新品に交換します





左が新品
右が外したクラッチディスクとカバー



ついでにベアリング類も交換して
新品部品、取付けました






途中、市役所職員がきて中断‼️😑

前日から税金の事でちょっとトラブル
(もちろんちゃんと納税してますよ^_^)

弘前市役所の職員はアホなんですか⁉️
全員がそうとは言いませんが

対応した職員はアホでした‼️
上からものを言ってきて何様なのか⁉️
対応が悪すぎる

いろいろ電話で話して

結果

上司と一緒に三人で謝罪に来ました

電話では威勢が良かったものの
会って話すと何も言えず謝るだけ

電話の後にすぐに来て
暇なんでしょうね〜

市役所職員に邪魔され中断したので

今日はミッション載せますよ〜^_^


それではまた^_^
へば👋
🚗🚗🚗🚗🚗
キズ、凹み、事故車修理
保険事故もお任せください

新車、中古車販売、車検、整備
タイヤ、ホイール等、各種パーツ販売

事故車、不動車、廃車予定のお車も
買い取りします🚗

✨特殊塗装(カスタムペイント等)✨
オーバーフェンダー等のボディ加工や製作
FRP加工なども得意です

🚘車の事ならなんでも気軽に相談ください🚘

インスタグラムもやってます
👇👇👇
フェイスブックもやってます
👇👇👇
工場の地図
👇👇👇

看板犬の秋田犬もいるよ🐶
お気軽に遊びに来てください^_^

虎毛のウツリと赤毛のリン





















東北陸運局認証工場
オートガレージ三上
〒036-8375  
青森県弘前市細越字竹原64
TEL.FAX 0172-97-2207