MK結果報告 | 堀井 千恵

堀井 千恵

主にボウリングのことですが
日常生活のこともUPしていきます( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です(^^)
地元開催にも関わらず
予選突破ならずでした...

レギュラーツアーに出れることは
とてもいい勉強になりますね‼‼
やっと環境に慣れ始めましたが
新人は投げる以外にも
やることが多くて機敏さが要されると
最近は痛感しています(-。-;

練習課題も見えてきたので
本格的に取り組もうと思います

明日は準決勝に決勝と
白熱した戦いになることでしょう
応援してあげて下さい♪( ´▽`)

次は恐らく・・・
ラウンドワンになると思います
私事ですが千社札を
お渡し出来てない方が何名か
いらっしゃるかと思うので
見つけたら呼び止めて下さい(o^^o)

週末はお休みして月曜日から
仕事と練習に励みます\(^o^)/

一足早いですが
皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿