イベント終了 | 堀井 千恵

堀井 千恵

主にボウリングのことですが
日常生活のこともUPしていきます( ´ ▽ ` )ノ

やってもたぁ-(ーー;)
前回の記事ミスってますわぁww
書きたかったこと書くの忘れたまま
UPしちゃってました...
もぉ過ぎたしいいけどww

3連休イベントであった
ボウリングのこと書きますか(^^)

まず・・・
日曜日のトリオ戦ですが
大変な苦労でした(-。-;
予選は何とか引っかかる程度で
決勝はヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そそくさそと帰りたくなりました
まだ勉強して出直します‼‼‼‼

プロになっては初の東支部の大会で
お手伝いもままならんままに
終わっちゃいましたσ(^_^;)
来月はシングルス戦がありますね‼‼
しょうざんだけに頑張りたい(o^^o)

今日はエミナースにてチャレンジ‼‼
当初は参加数が少なくて
どぉ-なるかと思ってましたが
1部も2部も貸切りになり
大勢の方にご参加して頂きました‼‼

感謝\(^o^)/感謝\(^o^)/
感謝ですなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました‼‼

また自身では
今年の第1号+プロ初の300が
チャレンジ中に出ちゃいました‼‼‼
天気もよく汗だくでリリースも
よくなかったのでまさかですね‼

楽しい3連休イベントになって
よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からの体力温存のため
チビちゃん達とかき氷たべて
就寝しますかぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:01




iPhoneからの投稿