今年前半を振り返ろうブログネタ:今年前半を振り返ろう 参加中

お家を買って

引っ越しをしました

バタバタした


私の今年度前半はこれが一番のニュースでした


三軒茶屋のモツ煮の美味しいという大衆居酒屋さんに行きました

きょうのごはん-130704_2104~0001.jpg
きょうのごはん-130704_2200~0001.jpg
きょうのごはん-130704_2145~0001.jpg
きょうのごはん-130704_2201~0001.jpg

ホイス?なんだそれ!!

がぶ飲みしたら

次の日つらかったです(笑)


本当に大衆居酒屋さーん って感じです


店員さんも感じの良い接客でした


また行くな このお店♪


ブログには書いてないけど
ちょっと前に 三軒茶屋のイタリアンのお店に行ってコースを食べたのですが

美味しいお店だったけど 店員さんがイマイチでした


ワインも生ハムも美味しかったけど そこはもう行かないなぁ


お店って 店員さんにかかってますよね!!



今年前半も食べてばっかりでした