ブログネタ:「寝落ち」ってしたことある? 参加中



月に十回ぐらいあります

3月28日夜ご飯

きょうのごはん-130328_2341~0001.jpg
きょうのごはん-130328_2130~0001.jpg
きょうのごはん-130328_2141~0001.jpg
きょうのごはん-130328_2122~0001.jpg
きょうのごはん-130328_2058~0001.jpg
きょうのごはん-130328_2043~0001.jpg

三軒茶屋の かんてき と言う焼肉店に行きました

寺門ジモンさんが 美味しいと誉めた肉が食べれる!!

ほう 行くか





ほう 確かに美味しいなあ♪

旦那さんはガンガン食べていました

私は 仕事終わりで食思が低下気味のため酒ばっかり ガンガン飲んでしまいました

うーん 次回行くときは ガッツリ食べようと思います

値段は 高くても一皿二千円ぐらいだったから 焼肉店としてはコスパいいのかな?


ただ 席が【イス】が高いので チビにはちょっと辛いかなぁ

と いう感じでした


渋谷道玄坂にもお店あり

オーナーお父様は神戸で焼き肉屋さんやっているんですって
へぇ


ですね


旦那さんと 勝手にオーナーさんに

焼き肉王子 と あだ名つけてみました