ブログネタ:今年から花粉症になった人! 参加中



今の職場のクリーンスタッフのおばちゃんが

花粉症になっちゃった

と 話しかけてきた

近くにいる人ならお掃除のおばちゃんがなった


花粉症先輩として

ヨーグルトが結構効く事を説明してあげました

4つセットで売ってるやつを仕事場の冷蔵庫には常備させ仕事の日は毎日食べています



深夜ご飯

きょうのごはん-130326_0151~0001.jpg


きょうのごはん-130326_0151~0002.jpg

タマネギ炒めてしなってしたら 豚肉炒めて
砂糖 酒 すりおろし生姜 醤油 仕上げにオイスターソース

と いう ハズレないだろ

と いう 適当な予想で 目分量で作った肉炒め


旦那さんが

うまいなー 分量レシピ残しておきなよー

と 言うが 適当すぎて よくわからない

うーん 酒 ふたまわし 砂糖 ふたまわし 醤油 ふたまわし 生姜 小ぶり一かけすりおろし オイスターソースふたまわし小

かなあ?


さて 明日(今日)は九時に渋谷に行かないといけないから ちょっと寝ます

三時間ぐらいねれるな

おやすみなさい