恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい?ブログネタ:恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい? 参加中

私はしているほうがいい



適度には


きょうのごはん-130326_0112~0001.jpg


夜勤明け

寝ていて 起きたら夜中の十二時半


おやつ食べようかな

あ 空だ…クッキー…



ご飯何か作ろうかな

米研いでたら


仕事をしていた夫が顔を出し


ご飯何作るのー?


夜中だし 豚しゃぶか 豚肉あるから豚肉使いたいんだ
オイスター炒めとかピカタもできるよ

と 答えたら



生姜焼きええや~ん




生き生き 答えてきた


選択肢にあっただろうか



生姜焼きこってりゴマとかゴマ油タイプと 定食屋で出てくるタイプ どっち←私の生姜焼きは2パターンしかない

と 聞いたら


うーん…



と 仕事をしに部屋に戻っていった…





さて 何を作ろうか