ブログネタ:去年の今ごろ、なにしてた? 参加中



とりあえず仕事を辞めようと思っていた
職場を変えようと思っていた

ハズ

あれ? 続けてるな…


辞める辞める詐欺


今の時期 私の部署では多発します

今年も 辞める辞める詐欺二人 と 本当に辞める三人 体調不良になり休職一名


さて

それはいいとして


昨日は昼過ぎ仕事から帰り

寝ていたら今日の朝になりました

旦那さん よるごはんどうしたんだろ?

と 思ったら


フライパンで作る麻婆春雨 の袋が置いてあった


きょうのごはん-130313_0743~0001.jpg


ポイッと 置いてあった


お家でたべたらしい
買い置きの品を見つけられたらしい

自分で作れたらしい



あ あ 夫も成長したね…


と ちょっと 思ったのでした


そのうち 私が仕事から帰ってきたらご飯出来てないかなあ