今日の気分は肉?魚? ブログネタ:今日の気分は肉?魚?  参加中

私は


実際には

肉→魚


今日はお肉を食べに出かけたら

その後


魚をつまみに酒が飲みたくなり

人から聞いていて
美味しいと評判の
たまプラーザのお魚居酒屋を覗きました







流石に 美味しいと評判のお店


予約無しじゃ入れません




ま しょうがないね

当然だよねー





なので

隣町あざみ野に移動



あざみ野 どんどん亭

ここのお魚は時期と日によるけれど

値段に合ったお魚が出てくるから満足

あんまり美味しくない時は

今日はイマイチだよいい?


とか



美味しい日は

今日は美味しいよ



ちゃんと教えてくれるし




きょうのごはん-111118_2124~0001.jpg


きょうのごはん-111118_2143~0001.jpg



↑焼酎 梅干し割り
をグビグビ しながら

魚で〆の図です



食べていたら

私がお疲れすぎて

気を使った旦那が


明日のランチはぴょの好きなマグロを食べに マグロ専門店に行こうか?


と 言ってきました


二けんめ ハシゴしながら 次の日のランチの相談です


食べてばっかり夫婦です