最近のちょっとした悩みブログネタ:最近のちょっとした悩み 参加中

昨日仕事から帰りご飯を食べて
ブログを書き終わった瞬間に寝て

起きたら

夜中の三時だった


14時間寝たきり

∑( ̄口 ̄)

仕事無理じゃね?
限界じゃね?


とか

最近と言うか 前からと言うか


我が家の食費がかなり高い事


すごい高い食材とか使っていないし
フカヒレとかアワビなんて出ないし

食べきらず破棄とか
いたんで破棄 とかないのに

外食費抜いた 家ご飯代も高いみたいです

お家ご飯代は私が出しているので旦那さんは全く気にしていませんが


職場で
食費どの位?って話しになった時も
主婦力の低さアピールになるので
この頃は黙っている事が多いです


ブログを見返してみても
やっぱりたいした事ないよね
ご飯内容
(=_=)



みんな

高い店で買い物するからだよ

とか

食い過ぎだよ

飲みすぎだよ

とか

言うけど

六軒の違うスーパーを毎回変えて通っているし

小太りのままキープしているし

酒も普通の酒を買っているだけだし


おかしいなあ?


どうやって月食費四万とか五万にしているんだろ?

外食が多くて外食費は出してもらってるんじゃないの?

とか

思う


たぶん田園都市は金持ちばかりだから
物価が高いんだよね!!


きっと

そうに違いない


きょうのごはん-111021_0357~0001.jpg

とりあえず コーヒー飲もう


まあ いいや


食費をひかえるより
働いた方が効率が良いし

働けなくなった時に 考えよう