ブログネタ:【アメーバピグ】みんなは、どんな目もとが好き?? 参加中



エリカ様とか佐々木のぞみちゃんとか

キラキラな目

好きです


きょうのごはん-110126_1315~0001.jpg


さて 今日は休み


これから非常食食べて 宿題します

なんだか 休みのたび 宿題ばかりに追い回されているような気がします

(^_^;)

出かけたいなあ



なんて 考えていたら

この前

五十ぐらいの人から
俺仕事ばかりしていたら 奥さんも出来ずこの年齢になっちゃった

奥さんはもういらないんだけど
彼女いや 愛人 と呼ぶような関係でいいんだけど
そういう人できないかなと思って

と 30女 ぴょ

と 五十女 先輩

に 相談? してきた
人を思い出しました



二人で大爆笑



本当に仕事だけしかしなかったのねー


じゃあ とりあえず私たちにケーキ買ってきて下さい


と 言ったら


饅頭を買ってきてくれました




再度 爆笑



もちろんいただいたけど

二人で


お金あるんだし 出来ますよぉ

でも ケーキと言われ饅頭はないです

諦めてこのまま仕事だけしていた方がいいですよー


と言うと




何で?



ここの饅頭安くて旨いんだよ!


と…


うーん


そこがわからないとねー




たぶん その人は休みの日も仕事をしまくって 五十になっちゃったのだと思う

とりあえず今日は
宿題をしつつ
ネットで良さそうな 結婚相談場を検索して持って行ってあげようと思います

無理やり入会させてみます

五十 でも 貯金いっぱい 誇れる仕事 実家金持ち 帰ってこない
条件は悪くない

まだまだお婿さんに行けると思う

(笑)

でも ケーキが饅頭に変換されちゃうと難しくかしら?