ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中


ざっくりですね



早寝早起き なるべく生活リズムの整った生活



もっと遊ぶようにする

です

(^0^)/

夜ご飯

生姜焼き

空豆
きょうのごはん-101226_2226~0001.jpg
唐揚げ(冷凍じゃない(^0^)/)
ポテトフライ
きょうのごはん-101226_2227~0001.jpg
しめ鯖
きょうのごはん-101226_2227~0002.jpg

居酒屋メニュー

っぽいですね

こういうメニューって本当に楽

ご飯を研いで早だきセットし

炊きあがる時に食べれたので

30分?弱ぐらい?でできました


ざっくり メニューですね


ん?


さっくり かな?


さくさく?


まあ どちらでもいいですね


さて 明日は夕方から翌日まで仕事です

今からお昼まで寝て
万全で仕事に行こうと思います♪


寝てばっかりなのにまだまだ寝れます


まあ 明日から明後日は24時間寝れないし


沢山寝ておきます


仕事で寝れない場合 規則正しい生活ってどうしたらいいのでしょう?

どこで寝るのが体にはいいのでしょう?

24時間起きて
その後
数時間寝て 無理やり起きて 夜 早めに起きる

24時間起きて そのまま ぐっすりで 夜中二時三時に起きて何か食べ
朝方寝る

③ 眠剤で次の日まで16時間ぐらい寝たきり

どれが一番体にいいのか知りたいです

気になる…

そんななんだなので
規則正しい生活

体が楽な生活

を来年は目指して行き

休みの日は沢山遊べるようにしたいです
あ 勉強もしないとか(笑)

学ぶ

も 入れないとですね
(^^)

あ 家事もか?
(^^;)

うーん


それは まあ今は いいかな


(*^_^*)