ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉? 参加中


誉め言葉です

この頃パツ前髪にしたら ペコちゃんに似ているね!!

って言われます

それを聞いたまわりの人が あーって言います


微妙




そんなペコちゃんは仕事帰りに特売の肉を買いました

ラッキーペコちゃん♪

きょうのごはん-101123_2103~0001.jpg

焼き豚用の豚バラを凧糸でしばり鍋底にぎゅーぎゅー入れました
きょうのごはん-101123_2110~0001.jpg
小鉢ものは作らずパックのやつ
きょうのごはん-101123_2124~0002.jpg
で…鍋です
きょうのごはん-101123_2127~0001.jpg

co-opの豚肉はなかなかおいしかったです
(´∀`)

co-opの黒豚とチャーミーポークという豚肉です

東急で前に売っていた いも豚(こういう名前だったかな)

そのお肉が好きで ずっとそれを食べていたのに この頃売っていないので
この頃は東急の名前の違う(何だっけな)豚肉を食べていますが

たまに 違う場所のお肉を仕入れると 味が違くて またまた美味しいですね

基本 日本の名前つきの豚肉ってたいてい美味しいと思います

ちなみに 底に沈めた豚肉は明日の朝ご飯です

(´∀`)

旦那さんと二人しか食べない鍋なので

いい考えじゃないですか?


ナイス ペコちゃん