ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中


一週間か数日か前に切ったばかりです
(´∀`)

傷んでいる所を10センチぐらい切って 前髪パツンにしました

職場での評判が良くて その後みな 立て続けに美容室に行ってイメチェンしていました(^ε^)



長い方が楽なのでこれ以上は切りません
疲れていて 女子力低下しそうになるとき
お風呂からあがった後に 手入れをしている時に
女子力があがってきた気がする

時間も

この頃好きです


きょうのごはん-101029_2338~0001.jpg

こたつで 焼酎水割りを飲みながら味噌食べて 言う言葉では ないかもですね(笑)


さて 今月はお仕事頑張りました


やっと 明日から2連休です


でも なんだか お仕事モード全開になっていたので

明日職場に行かないのが
仕事日ではないのがちょっと残念な感じがします

まだ やることがある

やれる事がある

やらなければいけない事がある

やりたい事がある

って 多分お酒飲んで寝たら 考えはすぐ変わりそうです(笑)


さて たっぷり寝ようと思います