ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中


佐藤健さん


さて 夜ご飯

まずはポテトフライをあげ

食べながら焼酎水割りをのみつつ
きょうのごはん-101029_2248~0001.jpg

冷凍の春巻きをちょっと焦がし

(^_^;)


きょうのごはん-101029_2305~0001.jpg



いいか



冷凍のクリームコロッケをまたちょっと焦がし


きょうのごはん-101029_2312~0001.jpg



いいか





昨日の鍋スープで

うどん…
きょうのごはん-101029_2315~0001.jpg

これに
ご飯を炊いて 漬け物二種類で ご飯終了です



今日 職場の人に

また

ぴょさんご飯作っていますか?

と 聞かれ

作っていますよ!

と 答え

冷凍ばかりじゃないのか疑わしい
そもそも外食しかしないのでは?

またはケンタかピザ


みたいな 事を言われ


昨日も鍋作りましたよ!

水炊きですけど


と 反論したのですが


あながちハズレじゃないな

と 思いました

でも

時々は作って??いますよね?


だって 仕事の日
夜10時に帰って 作れないですよー




職場で

餅を焼いて食べていたのが悪いのか

豆腐をパックごと持って行き

食べていたのが悪いのか

^^;

コーラばっかり飲んでいるのが悪いのか

毎朝 コンビニ又はパン屋のサンドイッチばかり食べているのが悪いのか

作って食べてると言っても


あまり信用されません

まあ 本当は

気にしてないんですけれどね
(笑)


主婦力低くても

気にしない旦那ならOKなワケです

何も困りませんから
(^^)