ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中


納豆は気にしません
お豆腐はむりかも


その前に…

期限内で食べちゃうから

ほとんど 賞味期限ぎれを食べる事は

ないです

今日の晩御飯はカレーでした

昨日はお休みだったので

今日の夜ご飯まで作っておきました

なので

ご飯を炊いて食べるだけの楽ご飯です

きょうのごはん-100927_2212~0001.jpg

サラダと言うには申し訳ないキャベツの千切りと
食べました

きょうのごはん-100927_2212~0002.jpg

ちなみに 旦那さんは


きょうのごはん-100927_2215~0001.jpg

生卵をかけて 食べていました


ちなみに 付け合わせは 沢庵

飲み物は 飲むブルガリアヨーグルト
デザートはちんすこうでした

統一感見事になし(笑)
(´∀`)



この頃 軽くでも毎日お家飲みをしていたので

今日は飲みません


休肝日です


スーパーによらず ご飯も作らないって 楽々ですね!

夜9時まで仕事した割には元気ですもの♪

でも 明日も間違いなく 忙しいので寝ようと思います