ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中


仕事では名字 お友達関係は名前

うかい亭の油揚げ
【すごく美味しい】きょうのごはん-100827_2321~0003.jpg
コンビニ豆腐
【これはこれで美味しい】
きょうのごはん-100827_2321~0002.jpg
昆布煮
きょうのごはん-100827_2321~0001.jpg
てりやき手羽先
きょうのごはん-100827_2320~0002.jpg
めん
きょうのごはん-100827_2320~0001.jpg
ちなみにタレはこれでした
きょうのごはん-100828_1132~0001.jpg

昨日の晩御飯です




昨日職場の上の方の人が

この頃仕事が忙しくお家に帰るのがやっとだから 職場の近くにワンルームを借りようと思って

と 言って不動産屋さんに行くと
すごい勢いで帰りました

ちなみに
ちゃんと家庭持ち
持ち家ありの子供あり

大学出てから ずっと働いているから

かなりお給料もいただいているハズだからなせる技


(-o-;)…

の 前に

役職つきなんだから
その前に
職場環境改善を考えるのが

普通では?

安月給の下っ端(ぴょ)

は どうしたら いいのでしょう(・_・;)

昨日の帰宅時間は10時半


今日はお休みで 本当に良かったです


私が甘いのかな?

と ちょっと考えてしまいました

うーん 仕事だけの人生は嫌だなあ

うーん