ブログネタ:鰻、好き? 参加中



好きですが うなぎやさんで食べないと
イマイチだと思います


きょうのごはん-100730_1938~0001.jpg

職場人に誘われて

帰りにちょっと Tully'scoffeeに行きました


どうせなら 飲み行きます?

と 言ったら

これから テニススクールがあるのでお茶で語りましょう

と 言われました


ぴょ

真面目ですね


相手


そうでもないです 自分にカシタ ノルマなので


ぴょ


ほう ほう

相手

また 今度行きましょう
すごく行きたいですね!!


でも行きたいな


あーでもな

今日はテニスしなきゃいけないし




ぴょ心

いや 別にどうでも いいけど


曲げられない人なんだな
別にいいじゃん


でも

そうですね今日は予定があるなら 今度行きましょう

ニコッ



と 言っておきました




バイバイする前に

今日はお茶に付き合ってもらい ありがとうございます
楽しかったです
また是非行きましょうね
楽しみにしておきます


と 満点笑顔で言われました


ぴょ的には



えっ(・_・;)別に…普通にお茶じゃない?

じゃーね



良くない?




でした


ぴょの職場の人は真面目なスクスク系が本当に多いです


だいぶ なれた つもりでいたけれど


やっぱり 何か基本的に違うかも


と 思ったお茶でした


よく わからない文でごめんなさい

でも そんな感じです

まあ


いっか