ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中



両方です

(^^)

さて

今日の朝ご飯は 昨日の焼売のタネがあまっていたので

それを利用して 肉団子のスープを作りました お豆腐も投入しました

あとは 混ぜるだけの ちらし寿司を作りました


そして 旦那さんに

ご飯食べてー

と 声をかけると




旦那さん

あと一時間で出るから お風呂入るし
起きたばかりだからいらない

と 言われました


ぴょ

∑( ̄口 ̄)ま ま た こいつは…


仕方ないので



きょうのごはん-091231_1348~0001.jpg


タッパーに詰め 今から実家に持っていきます


ご飯を作らない人は作る人の気持ちはわからないものです

(`ヘ´)

このワガママ旦那をどうしたらいいものかな?

つい

ちょっと! 食費払ってるのは私なんだから
そんな無駄な事ばかりするなら

食費諸雑費のお金入れてもらいますよ!まったく(`o´)


とか 言ってしまいました


ああ

いけない

生活感バリバリな感じですね


(-"-;)

しかし

他の共働きのお家って お金はどうやって分けているのかしら?

旦那さんの一番仲良くしている 共働き夫婦は奥様が たっぷり稼げる人

旦那さんは稼いだお金は自分のおこずかいにして
お家全般は奥様が全てまかなっています(住宅ローンも)

ついでに
家事は男子にはさせたくないと
自分でしています

まあほとんど百パー食事は外食ですけれど


仲良くしている人がそんなだから

どうやら それが普通と思っているみたいなのですよね




ぴょは そんなに稼げません!

(`o´)


まったく!




さて ブログに愚痴を書いた所で

すっきりしたので

ちょっと家事をしてから 実家に行こうと思います

(^-^)