ブログネタ:合コンの失敗談教えて 参加中



暴れた リバース

色々ありますが

一番は…

合コンじゃないけど職場の友達主催 飲み会に参加したら
彼氏(現在の旦那さん)の 元同じ会社の人主催の 飲み会だった事があり

20人ぐらいの飲み会だったから

開始後30分後
気がつき コッソリ 消えてみたけど

お家に帰ったら
すでに連絡網がまわっていて
彼氏(現在の旦那さん)が カンカンになっていた事…

(-.-;)

だってー 飲み会って言うと 迎えに来ちゃって

何故か 参加しだすから

言いたくなかったんだよ

そんな 事 ありました

昔の話です

きょうのごはん-091030_2254~0001.jpg

画像はシャンパン

旦那さんと食べに行ったお店で 用意してくれました

散々 飲み食いした後でしたが

もちろん 一本飲みました(笑)

飲みって楽しいのです

(*^_^*)