きょうのごはん-090625_2010~0001.jpg
きつねうどん

ぴょは昼間野菜を沢山食べるが

彼氏さんは食べてない事が予測されるので

うどんの汁を作る時
キャベツを入れてみた

クタクタになるまで茹でたキャベツがうどんの中にちらほら隠れています

おや?

って 顔を一瞬しましたが

温キャベツも残さず食べていました

少しでも野菜を食べさす 方法



何気なく 混ぜて入れる

を 実践してみました

(=^▽^=)

あとは ウィンナーと冷凍のしゅうまい
きゅうり でした

そして 私はもう寝ます

食べたばっかりだけど

いつもは 最低三時間して寝るように していますが

今日は寝ます

おやすみなさい