きょうのごはん-090329_2224~0001.jpg
パンダとお犬くんが
具!

o(^-^)o

かわいい♪

こういうの大好きです♪

さて さて

今日は休日出勤で頑張ってきました

明日も仕事なので

また 気合い入れないとです!

この頃 仕事が大変で弱ってきていましたが

ぴょがながく勤めていた職場の先輩と電話で話をしていたら

相変わらず休みなんて無い生活をしていました(月に2日の休み、これ本当です)

そこで

ああ

休みなんてなくて 仕事量も今の倍あって
給料は同じか
今より下のあの職場よりは

まし

と 言うより

今 天国ぐらいだ

('-^*)/

と 思いました

弱っている場合じゃないです

先輩に

職場のやり方が違うと 1から覚え直しも沢山だよね
いつでも 戻っておいで
仕事人生もいいものだよ

なーんて 言われて

いや そんな 恐ろしい事できません

と 丁重にお断りしました


ついでに

みんな仕事ばっかりしているから奥さんや旦那に逃げられるんすっよ

と言ってみました

すると

逃げられてない人もいる!

と 反論されました

これ以上言うとかなり嫌な女子なので
笑っていましたが

心の中で

あなた ×2

ついで 次の結婚相手に逃げられたじゃない

と 思いました

ぴょは
この頃疲れてきていると思いましたが気のせいでした。

とりあえず 結婚式は来て下さいね

先輩


ぴょは 今 めちゃくちゃ元気です

o(^-^)o