ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中

ぴょは昨日パスタを食べたが
彼氏さんは食べていない


「今日はパスタ腹だね!和風パスタ
マヨネーズ入ったやつ(^0^)/マヨネーズこの頃食べてないしなパスタパスータ!」

と言うので

パスタ腹ではなかったが

ツナ一缶
白ごま
ごま油 マヨネーズ オイスターソース
各大さじ1
醤油小さじ1
胡椒少々
をボールで混ぜて

パスタ 二百グラム
を茹でて

まぜるだけ

のパスタを作りました
(画像は倍量)

きょうのごはん-090328_2046~0001.jpg

貝割れ一パックと油揚げ一枚を焼き マヨネーズと醤油であえたのもつけました

どうしても今日 これが食べたい!
って事はよくあります

それは合わせるようにしています

本当は ハンバーグにしようかと思ったのですが挽き肉は冷凍しとけば良いのです

お互いが合わせていかないといけません
お互いが意見を尊重しあっているので
ぴょは離婚はしないですよー



その前に結婚ですね
(^O^)

あと
まわりの環境(人やお金を含む)で離婚するのは

考えると そういう目に会いそうなので考えません

昼ドラはドラマだから面白いのです

自分でする気はありません♪

楽しく行き生きましょうよぉ

(=^▽^=)