071203_1933~0002-0001.jpg
夜ご飯は焼きそばを作り(^-^)/つな八 の天ぷらを目黒アトレ地下で買ってきて ご飯をたきました
色合い悪すぎですね
仕方ないんです!だって手抜きです(笑)
天ぷらは盛り付けさえもしてません♪:::::::::::::::::::
材料はシマダヤの焼きそば二袋 マメもやし一袋 エノキ一袋 鶏挽き肉 三百くらい キャベツ四/1ぐらいかな?

もやしは最後に加えるとシャキシャキしてて美味しいす
コショウはちゃんと ミルですると香りが良いですね
(^O^)/
野菜たっぷりいれて焼きそばの中の タレは麺2つに対して 三ついれてみました
鶏肉の下ごしらえで塩をいれてあるので 味はちょうど('-^*)/

つな八天ぷらは 揚げたてじゃないのに!お持ち帰り品なのに! 食べられる味です
もちろんお店で食べた方がおいしい~~~~~~(´∀`)~~~~~~~~~~ 近いうち行こうと食べながらすでに考えてました(笑)♪

さぁ デザートにまた みかんと レーズンサンドでも 食べようかな ~(^ε^)

食べ過ぎかしら…