今日のあれこれ❗ | 私から食べ物を取ったら何も残らない!?

今日のあれこれ❗

こんばんは❗

夜は外食気分だったのに
臨時定休日や満席で連続3店ともアウト💦
…結局コンビニご飯になってしまいました😲

・アイスキャンデー
・しっとりチョコデニッシュブレッド
・たらこのクリームスパゲッティ
総カロリー/1,229kcal を摂取いたしました😉❗

次回は満席だった中華料理店に
リベンジするぞっ✨

********************

本日もたくさんのお客さまに
お越しいただきました☺️

ありがとうございました❗

桜の名所・岡崎城周辺に
私たちのSHOPがあるのですが午後からの雨でも
市内はお花見渋滞だったようです…

当然ですが駐車場も満車で
大変だったとお聞きしました💦


明日も道や駐車場の混雑が予想されますが 
【リーガルウィーク】
最終日です😊

ちなみに今日現在リーガルシューズ岡崎店の
【オリジナルレザーグッズ】は
こちらの種類とカラーがございます✨



"残った革に新しい命を吹き込みました"
というコピーに感動されたお客さまが
いらっしゃいましたよ🎵

確かに大切な命…感謝ですものね

明日の皆さまのご来店をお待ちしております❗❗

********************

ちょっと検索をしてみたら…
チューリップには【思いやり・博愛】という
にまつわる素敵な花言葉があるそうです💓

ということで昨夜
Myチューリップの名前
決めました~❗❗

loveです✨
(やはり単純ですかねぇ😉)

SHOP入り口で皆さまをお迎えしております。 
グングン成長する姿をお楽しみに💓

********************

帰りは遠回りしながら夜の桜を観察🌸


まだまだ蕾もたくさんでしたよ🎵
満開が楽しみにです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【リーガルシューズ岡崎店】の
店長ブログはコチラ☺️❗❗