【マリオゴルフWT 第27回】チャレンジ攻略19 | あゆきちブログ

あゆきちブログ

ゲームやアニメを語るだけのはずが、いろんなことを語るblogに。まぁ、これはこれでいいですけど(笑)。

最近はペタをサボりがち…付けてくださった方々、申し訳ないです。サボらないよう頑張ります。

マリオゴルフのチャレンジ攻略のこれで
最後になる予定です。今まで見てくれた
皆様、本当にありがとうございます。

最後はムーンコインのクッパキャッスル


①ムーンゲット1
{FCF6EA2F-4C74-4686-BCF3-51CDE0E6FF56:01}
1打目
→ムーンコインを狙う。このままでは
池ぽちゃなので、フェード+打点を左に
すると緑の□のヘビーラフに落ちる。
2打目
→グリーンを目指す。

②ムーンゲット2
{B5B21B96-9E35-444C-9B86-02BFEE7DC004:01}
1打目
→花火ボムを入手する。奥にボム兵の
オブジェクトがあるので、右側に抜ける
ように位置取りするといい。
2打目
→花火ボムを使用してキラーを入手。
できれば緑の□辺りを狙いたい。
3打目
→緑の□辺りのフェアウェイを狙う。
4打目
→キラーを使用してムーンコインを入手
する。グリーン前のフェアウェイに接触
するが、スピンをかけなくてもグリーン
に乗せることができる。

③リングゲット1
{D1867BF8-77D3-47AE-8C8A-76EF218B4F9A:01}
1打目
→□辺りを狙う。
2打目
→リングを通過する。付近にクッパの
オブジェクトがあるので、接触しない
ようにしたい。
3打目
→グリーンを目指す。

④リングゲット2
{0414D98A-DD59-4AE1-BACC-B2D1493E0BD0:01}
1打目
→リング1を通過する。▼辺りを狙って
打点を右にすると2打目が楽になる。
2打目
→リング2を通過する。
3打目
→グリーンを目指す。

⑤リングゲット3
{29A3294D-4949-4343-BC6B-BB71FB849098:01}
1打目
→リング1を通過する。OBで無ければ
問題ない。
2打目
→リング2を通過しつつグリーンを目
指す。


説明や画像が分かりづらくなって申し
訳ない。こんな記事でも参考になって
頂ければ幸いです。