モテないしCDをレンタルしてくる。喪2 | あゆきちブログ

あゆきちブログ

ゲームやアニメを語るだけのはずが、いろんなことを語るblogに。まぁ、これはこれでいいですけど(笑)。

最近はペタをサボりがち…付けてくださった方々、申し訳ないです。サボらないよう頑張ります。

昨日の続き。今回はEDの方。

{8B49EC45-D82C-47C5-8881-216B7E5B09A5:01}

↑やはり
「もこっち可愛くない!」
右側はもこっちの友人のゆうちゃん。
中学まではオタクだったらしいが、
高校入学から一変。この二人どうして
差がついた(笑)。

本題だよぉ。

~曲紹介~
①どう考えてもお前らが悪い
ED喪1。作詞がこの曲と同じ人。
テンポやボーカルが耳に残り安く
なかなか離れない。中毒性が高い。
それにしても、いず様(中の人)って
声の幅が広くていいですね。

②私がモテないのは可愛くないから
だよね?
ED喪2。ゆうちゃんのキャラが出て
いる歌詞になっている。可愛くなり
たいが、趣味の話もしたい。オタク
のゆうちゃんが変わるには代償が大き
すぎたということだろうか…

③夏祭り
ED喪3。有名な初音ミクが歌っている
そうです。ボーカロイドとかちゃんと
聴いたことはなかったのですが、人間
の声と比べても違和感が少ない。息継
ぎの再現度も高い。


このアニメ、現実味があり過ぎて怖く
なる。かつての自分を思い出す。