( * ´бωб * )つ121 | 有岡大貴、最高ボディーまでの軌跡

有岡大貴、最高ボディーまでの軌跡

有岡さんのゆる〜いおたく。






⋈ 8月24日(土) ⋈



きのうコンサートを終えてからホテルにお泊まりして、きょうは仙台市内の観光をしてきましたたたんっ・:*。・:*三( o'ω')o♩♬


photo:01


photo:02


ホテルで優雅に朝ごはんたべて、dazzlinでお買い物して(笑)、伊達政宗さんを拝みにタクシーちゃんで青葉城へ。。。♡


ここで飲んだずんだシェイクがお口にあわなくって、いまだにあと味が残っておる。・°°・(>_<)・°°・。うげげげOrz💜


photo:04


photo:03


牛タンの利久さんと㐂助さん💓💓💓ノーマルな牛タンたべてないことにいまさら気づく。(笑)やみやみ~いৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭♩♡


photo:05


photo:06


はじめての仙台をみづきちゃんと満喫できて、とうーっても楽しい2日間でしたあああ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💓


photo:08










有岡さんのこと考えて病むのも泣くのも、も~やだな。自分のことなのに自分が分からないいいいい。゚( ゚இωஇ゚)゚。末期だ。(笑)


考えかたしだいで変わるのかなあ?


まあ。でも。有岡さんが好きなことに変わりない。ふう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡


photo:09