豊洲市場に行って来た#2 | 自由に生きる

自由に生きる

自由に日々の日常を語ります。

おはようございます.こんにちは.こんばんは
ニコ
ご訪問ありがとうございます
 
このブログでは主に創造建設(株)の仲間が
自由に日常を書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたします
(*´▽`*)

今日は病院血清療法の日注射
1890(明治23)年、北里柴三郎と
エミール・ベーリングが破傷風と
ジフテリアの血清療法の発見を
発表したことによる日
 
ひらめき電球
物事には核がある
出来る理由と
出来ない理由を
セットで考える
爆笑
 
 
口と胃の中の美味しい余韻を
残したまま少し移動して
通路からはスカイツリーを
見ることが出来るんですね
向かったのは豊洲市場の花形
水産仲卸売り場ですよね
棟内の通路からは朝一であれば
市場場内を見下ろす事が出来ます
そして市場の場内を
荷物を載せて走り回る
これなって言うんですかね
新旧そろい踏みで展示してありました
運転席に乗って記念写真を撮りましたよ
更に進みまるでデパートのような
エスカレーターで上り
 
 
グラサン衝撃の光景が!!
 
 
びっくりあ・・・・・・・・・目目目目目
 
 
笑い泣き午後からのんびり来たので
ほとんどのお店が
叫び閉店ガラガラ~~~~ガーン
本来であれば多くのお店が
活気に満ち溢れている
はずだったのですが残念です
それでも
何軒か
まだ営業しているお店に
私たちと同じような
買い物難民がいましたえーん
物欲しそうに眺めるだけで
活気を味わえなかったので
次回は早く来るようにします
気分をかえて最後に向かうは
最初に4Fに上がり屋上の
遊歩道を300mほど進むと
空撮から見ると豊洲市場の特徴的な
屋根部分のプロムナード
プロムナード (仏: promenade) とは
フランス語で「散歩」あるいは「散歩の場所」
ここからは今度は
元祖東京のシンボル
東京タワーを望むことが出来ました
ゆっくり景色を見ながら
海沿いの遊歩道に向かい1Fへ
雲は多かったですが気持ちのいい
人口木材で作られたデッキ
リピートを誓い帰りは海沿いを
散歩しながら帰りました
今年2018年10月に移転したばかりで
店舗も工事中とかが多かったので
半年ぐらいしたら
また来たいと思います
旨かった
割り箸爆笑音譜ゲラゲラ音譜ビールpigg2☆☆音譜音譜くるま。DASH!DASH!DASH!
 
運がいい人も運が悪い人もいない
照れ運がいいと思う人と
ガーン運が悪いと思う人が
いるだけなのですよ!!
 
1日をおねがい丁寧に生きることは  
1歩あし進むことでありたいラブラブ  
 
爆笑思うがまま自由に自分らしく音譜
今日も一日、大事に頑張りましょうビックリマーク
 
ではニコ
 
本日もご覧くださりありがとうございました
夢実現のおてつだい 創造建設(株)
地域密着リホームの相談
!!
メールメールにてビックリマーク
お待ちしております
お願い
 
ベルmomi2*momi2*momi2*momi2*トナカイ流れ星momi2*momi2*momi2*momi2*サンタ流れ星momi2*momi2*momi2*momi2*くつしたベル
DIY用に、ガラスの一般販売を始めました
もちろん専門職の方への販売もしております
関東一都三県を 視野に入れての販売となり
条件は有りますが日本一安いと思いますので
興味のある方は当社のHPをご観覧ください
 
おかげさまで大変好評を頂いております
ガーン少し注文が台風面倒ですが
お気軽に
メールメールを下さいニコニコ
少数精鋭で事業を行っておりますので
連絡はメールで頂けますと助かります
今後とも宜しくお願い致します
名 称 アイビー
花言葉 破綻のない結婚・友情
 
#ガラス ネット販売
#建材 ネット販売
#YKK ネット販売
#注文住宅
#塗装 ペンキ工事
#内装工事
#クロス工事
#マンション リホーム リノベーション
#戸建住宅 リホーム リノベーション
#サッシ 鋼製建具 YKK建材
#神奈川県相模原市 
#DIY
#創造建設 株式会社
#グルメ 美味しい 旨い
#旅行 海外旅行
#キャンプ アウトドア 釣り
#おもちゃ ホビー フィギヤ
#ガンダム  
#日本一 安心安全 信頼 夢