もう!中学生? | 自由に生きる

自由に生きる

自由に日々の日常を語ります。

おはようございます、こんにちは、こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます
 
このブログでは、仕事や人間関係に人生の大半を費やし
実の兄弟や弟の様に可愛がってきた社員達に裏切られ
大事な時間を無駄にしてきた知的障害を持つ息子の龍輝君の
パパが半世紀生きてきて本当に大切なものに気が付き
自由に日常を書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

今日は、3分間電話の日

1970年(昭和45年)に公衆電話の
市内通話料金が3分で
10円になった日だそうです
その前は、幾らだったのでしょうね!?
 

ニコ息子が、4月から中学生になるので

 

学校指定の制服を注文しに

 

イオンに行ってきましたビックリマーク

 

 

今の時期が最盛期ということもあり

 

制服売り場は、長蛇の列ポーン

 

予約をして1時間ほど待たされたので

 

その間に食料品の買い出しを済ませ

 

pigg2☆☆嫁の携帯に売り場から着信音譜

 

ようやく息子の採寸の順番が来ました

 

私は中学~高校とブレザーの学校でしたので

 

詰め入りの制服には、憧れがありラブ

 

息子がとても凛々しく大人になったように

 

目見えてキョロキョロ

 

嬉しくも有り爆笑悲しくも有りガーン

 

値段は、制服上下にYシャツ2枚で

 

約5万円でしたびっくり

 

今年の4月から3年間保々毎日

 

息子が着る物なのでチーン何種類か

 

グレードが有る中で

 

もぐもぐ迷う事無く一番高価な

 

制服を選びましたグッド!

 

 

そして帰宅してニコ息子から

 

「制服買ってくれて、ありがとう」ラブラブ

 

ほんの少し自分の心を見透かされたようにも

思いましたが、気にせずに

素直な気持ちで、息子のことを

 

更に愛おしく思いましたラブラブ

 

これからも健康で仕事を

頑張りますビックリマーク

 

運がいい人も運が悪い人もいない
運がいいと思う人と
運が悪いと思う人が
いるだけなのですよ
1日を丁寧に生きることは  
1歩進むことでありたい  
思うがまま自由に自分らしく
今日も一日、大事に頑張ります

 

ではグラサン腕。

読者登録してね

 

名 称 ラナンキュラス
花言葉 晴れやかな魅力