Finally | 自由に生きる

自由に生きる

自由に日々の日常を語ります。

おはようございます、こんにちは、こんばんはニコ
ご訪問ありがとうございます
 

このブログでは、仕事や人間関係に人生の大半を費やし
実の兄弟や弟の様に可愛がってきた社員達に裏切られ
大事な時間を無駄にしてきた知的障害を持つ息子の龍輝君の
パパが半世紀生きてきて本当に大切なものに気が付き
自由に日常を書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

今日は、小正月

7日までの松の内を「大正月」と呼び

15日を「小正月」という。

松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で
この日を「女正月」という地方もあるそうです。
我が家のpigg2☆☆は、本日休みでショッピングに
ママさん友達とお食事会だそうでよびっくり
 
かれこれ10年以上CDと言うものを買った
記憶が無いくらい音楽と縁のない
生活を送ってきましたが
今更ですが、安室奈美恵さんのベストアルバム
購入させて頂きました笑い泣き
1992年発売のデビュー曲「ミスターU.S.A.」から、
2017年発売の最新シングル曲「Just You and I」までの
45(「ミスターU.S.A.」〜「TSUKI New Recording)に加え
パッケージ初収録となる Christmas Wish
新曲全6曲を含む、全52曲を収録!

45曲には、「ミスターU.S.A.」「TRY ME 〜私を信じて〜」をはじめ、
小室哲哉プロデュース時代から女性ソロアーティストの
シングルセールス記録(229.6)を持つ「CAN YOU CELEBRATE?」他

まさに、ベスト・アルバム+ニュー・アルバム
のボリュームを兼ね備えた、
25年間の歴史を辿るベスト・アルバム100点アップ

25年間わたしの青春と共に

なかでもBaby Don't Cry」のPV時

ラブラブ安室奈美恵さんがラブラブ大好きでした。

 

癒されながら、日々の生活に

励みたいと思います。

 

運がいい人も運が悪い人もいない
運がいいと思う人と
運が悪いと思う人が
いるだけなのですよ
1日を丁寧に生きることは  
1歩進むことでありたい  
思うがまま自由に自分らしく
今日も一日、大事に頑張ります

ではニコ

 

読者登録してね

 

名 称 コチョウラン(胡蝶蘭)<白>
花言葉 清純